初心者のアフィリエイトは無料ブログがおすすめ

初心者がアフィリエイトする場合、無料ブログがおすすめです。無料ブログの中には、ドメインが古く、検索エンジンから高い評価をされているものがあるので、このような無料ブログを使えば、検索結果の上位にすることが比較的簡単にできてしまいます。初心者で、インデックス用の強い日記ブログを持っていない、あるいは、サテライトと呼ばれるリンクを供給するサイト群を持っていない方が、即効で効果を体験したいと思っているのであれば、無料ブログはアフィリエイトの武器になります。

ただし、無料ブログの場合は、突然削除されることもありますし、他の方がどんどんサイトを作成するので、狙っているキーワードの順位がどんどん下がっていく懸念があります。それに、どんどん記事を供給しなければいけないので、維持管理に時間がかかる点も忘れてはいけません。

ある程度、アフィリエイトの経験を積んて実績ができてきたら、有料のブログやHTMLで作成したサイトに収益源をシフトしたほうが良いでしょう。その場合でも、無料ブログで作成したサイトは、リンクを供給するサテライトブログとして、しっかりと働いてくれるので、無駄にはなりません。

«  初心者のアフィリエイトは無料ブログがおすすめ  »

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。