アフィリエイトは無料テンプレートを有効活用

アフィリエイトは無料テンプレートを有効活用しましょう。

収益を上げるサイトは、SEO対策をしっかりと組み込んだ有料のテンプレートがおすすめですが、リンクを供給するサテライトサイトも、同じテンプレートを使うのはちょっと考えたほうが良いでしょう。

リンクを供給するサテライトサイトの数にもよりますが、全く同じテンプレートから、多くのリンクが供給されている状態は、普通の状態ではありません。検索エンジンが自作自演だと見ぬくことも簡単です。なので、たくさんのリンクを自作自演で送るのであれば、サイトのテンプレートもバラエティーに飛んでいる方が安全と言えます。

でも、いろいろなテンプレートを有料で用意するのは、お金がかなりかかってしまいます。初心者の場合は、そんなにテンプレートにお金をかけることができないので、無料テンプレートを活用して、サイト群を作っていくことになります。もちろん、無料ブログを使ってリンクを供給すれば良いのですが、ブログだけではやはり怪しまれます。通常のサイトからのリンクも供給するようにしましょう。

«  アフィリエイトは無料テンプレートを有効活用  »

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。