アフィリエイトはamazonで

アフィリエイトで最近人気なのが、amazon(アマゾン)ですね。アマゾンのアフィリエイトは、アフィリしている商品以外でも、その商品をクリックした人が、その日のうちに別の商品を購入した場合、別の商品のアフィリ報酬を得ることができます。

1つあたりの報酬は少額でも、1つのアクセスを現金化できる確率が高くなります。電気製品の激安ブログを作って、アマゾンの商品を紹介するとどうなるでしょうか。電気製品を探している人は、いろいろな商品を物色します。アマゾンの商品を1回クリックしても、それを購入する確率は低いです。でも、いろいろな商品を見てまわるうちに、購入することになります。その日のうちに購入すれば、アフィリしている商品そのものでなくても、アフィリ報酬を得る可能性が広がるのです。

この機能を、クッキーと呼びます。1回クリックした人が、他の商品を購入しても、はじめにクリックした実績で、報酬がもらえるのです。

アマゾンのアフィリエイトを考える上で、忘れてはいけないのが楽天です。楽天はクッキーと呼ばれる機能が、1ヶ月も有効なので、アマゾンと比較すると、稼ぐことが出来る金額が大きくなります。だから、アマゾンよりも人気があります。

私も季節ワードで、月に10万円稼いでいましたが、ある時メールが届いて、規約違反と言われました。そして月10万円の報酬も没収されました。

最近、楽天の取締が厳しくなってきています。楽天は、無料で簡単に始められるアフィリですが、以前のように、気軽に儲けることができる方法では無くなって来ました。

なので、最近は、楽天よりも安全なアマゾンが見直されています。

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。