アフィリエイトは無料ブログで始める

アフィリエイトをする方法は、PCや携帯、メルマガなどいろいろあります。PCでは、無料ブログ、有料ブログ、htmlサイトなどがあります。

どの方法でも、稼ぐことができますが、アフィリエイトを始めた初心者であれば、無料ブログから始める人が多いのではないでしょうか。

まだ稼いでいない初心者にとって、いきなり有料のブログやサーバーをレンタルすることはちょっと迷うところですね。

無料ブログだからといって、稼げないわけではありません。即効性を狙うのであれば、無料ブログのほうが、サーバーをレンタルしてサイトを立ち上げたり、メルマガを勉強するよりも有利に稼ぐことができます。

ライブドアなどの老舗の無料ブログの場合、そのドメイン自体が強いこと、pingなどアクセスを呼び込む仕組みが整っていることなど、即効性に有利な条件が揃っています。この有利な条件を活かすことが出来れば、無料ブログでも十分稼ぐことができます。

また、無料ブログでサイトを量産しておこくことで、htmlでサイトを作ったときに、リンクを供給するサテライトブログとしても、有効活用することができるので、まずは無料ブログでアフィリを始めることは、後々のためにも役立ちます。

«  アフィリエイトは無料ブログで始める  »

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。