楽天のアフィリエイト

楽天のアフィリエイトは、一時期、ツールなどが出まわって流行りました。手軽に無料ブログで始められるし、アクセスさえ集めればお小遣いが稼げるので、初心者にはハードルが低いお小遣い稼ぎの方法でした。

私も、季節ワードで月に10万円を稼ぎ始めたのですが、運が悪く、アカウントが停止されました。現金に換金できるようにシステムが変更になったことにともなって、規定を厳格に適用するようになったため、それまであまり厳しく取り締まらなかったのに、急に取締が厳しくなりました。

昔なら、とにかくアクセスを集めるために、芸能人の画像とか書いて、写真に楽天のリンクをつけていれば、勝手にクリックされて、お小遣いを簡単に稼ぐことができたのに、今では、リンクの文章も厳しくチェックされてしまいます。

真面目に取組めば、アカウントの停止にはならないでしょうが、楽天の場合、とにかくクリックさせる裏技が色々出回ったため、裏技を使ったサイトがたくさんあったため、規定違反というメールが届いても、改善の使用がありませんでした。だって、リンクを貼っているブログは数百はありましたし、それぞれのブログには複数のページがあるので、一つ一つ規定通りに改善することは、物理的に不可能だったからです。

これから真面目に小銭を稼ごうという方は、変な裏技に頼らず、規定に従ってリンクを貼れば問題ありません。

でも、規定は楽天が自由に変えることができるので、その時は良かったリンクが、ある時突然、摘発対象になるので、その時は諦めるしか無いのですけどね・・

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。