アフィリエイトで稼ぐコツ

アフィリエイトで稼ぐコツはいろいろありますが、大切なのは、①プログラムの選定、②キーワードの選定、③サイトを作る技術、④成約率が高い記事を書く技術、⑤集客力です。

特に大切なのが、プログラムの選定力です。売れない商品を、一生懸命紹介しても、広告を使って集客しても、多くの報酬は見込めません。例え、良いキーワードを選んでも、良いサイトを作っても、魅力がない商品やサービス、相応しくない公式ページの商品を選んでしまっては、稼ぐことはできません。

また、例え良い商品であっても、競争相手が多い商品を選んでも、集客することが難しいため、なかなか結果が出ません。

まずは、稼ぎやすいプログラムをASPから選ぶ技術を身につける必要があります。そのためには、需要が多く、わかりやすく購入しやすい公式ページで、その商品をあまり多くの方が紹介していない商品やサービスを見つけることが何よりも肝心なところです。

これについては、他の記事で具体的に紹介していきます。

ただし、アドセンスや楽天では、プログラムの選定力は必要ありません。適切なキーワードを選ぶことで、多くの訪問者を集めれば、報酬を得ることができます。

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。