アフィリエイトで稼ぐジャンル

アフィリエイトで稼ぐジャンルは、どのようなジャンルにしたら良いのでしょうか。

アフィリエイトといってもいろいろな商品やサービスがあります。

アドセンスや楽天ならば、とにかくアクセスがあるキーワードを探して、どんどんサイトを作っていけば良いわけですから、どのようなジャンルを狙えばよいかという悩みはあまりありません。

でも、ASPの広告から収入を得ようとする場合、どのジャンルを狙うのかによって、稼げる額とスピードが全然違います。

なので、初心者ほど、慎重に狙うべきジャンルを選ばなければいけません。

一番ハードルが低いのが、資料請求です。お金を支払って物品を購入する物販は、購入したがっている方を狙って集客しなければいけませんし、実際に購入させるために、ある程度のスキルが必要になります。

資料請求であれば、比較的気軽に申し込んでくれるので、その資料を求めている人を集客できれば、簡単に報酬を得ることができます。

例えば、就職が不安な人に就職に直結する資格の資料請求や、パチンコや競馬が趣味の方に、無料の攻略法の資料請求するアフィリなら、集客さえ出来れば、比較的簡単にアフィリ報酬を得ることができます。

パチンコなら、新機種の攻略法が出たら、すかさずその機種のサイトを作って、攻略法を宣伝することで、簡単に集客できます。世の中にその機種の攻略法を紹介しているサイトが少ないから、初心者でも簡単にライバルが不在の一人勝ち状態になります。

コツさえわかれば、報酬を得やすいジャンルを探すのはそんなに難しいことではありません。

«  アフィリエイトで稼ぐジャンル  »

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。