アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぐには、いろいろな方法があります。中には、初心者が挑戦するにはとてもハードルが高い方法もあるので、自分の技術レベルに応じて、適切な方法を選択する必要があります。

初心者が一番簡単に稼ぐことができるのは、アドセンスだと思います。アドセンスに登録することが出来れば、キーワードの選定を間違えなければ、無料ブログで簡単に稼ぐことができます。

ただし、最近のアドセンスは登録するのが難しいようですし、登録して稼ぎ出すと、登録が突然削除されることもあるので、本気で稼ぎたいのであれば、メインの収入源にしないほうが良いでしょう。

私もかつては、鬼ブログ塾という塾に入ってアドセンスをやっていたことがあります。やっと月50万円を稼げるようになったところで、登録を強制的に抹消されてしまいました。これをアカウント停止と呼びます。

まあ、複数のアカウントを取得して、見つけた儲かるキーワーでたくさんのブログを作ったため、広告主の利益を損ねたのかも知れません。

話を基に戻すと、いろいろな稼ぐ方法はあるのですが、自分のスタイルにあっている方法を選ぶことも大切です。

とにかく早く稼ぎたい、お金はたくさんある。損な人には、PPCと呼ばれる広告方法があります。稼ぐコツをマスターするのに高い授業料を払う覚悟があれば、集客する必要がないため、短時間に稼ぐことができます。

メールマガジンも、高額のリストを購入する事が出来れば、短期間で売る上げを伸ばすことができますね。

とにかく面倒なことをするのが耐えられない方には、このような方法もあります。お金をかけることが出来ればの話ですが。

 アフィリエイトで稼ぐ方法  »

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。