携帯アフィリエイトで稼ぐ方法

最近話題になっているのが、携帯アフィリエイトです。

携帯アフィリエイトとPCのアフィリエイトとは違うの?

そう思う方は多いと思います。

携帯を使って情報を探す方の年齢は、PCを利用して情報を探している方よりも若い方が多いので、紹介する商品やサービスが異なります。携帯アフィリエイトでは、着うたや着メロ、ゲーム、占い、美容関連商品など、若い方をターゲットにした広告を狙うと結果が出やすい傾向があります。

PCのアフィリでは、着うたや着メロ、ゲームや占いをアフィリエイトする方は少ないと思います。

また、携帯では、表示される画面が限られているため、PCアフィリのような長い説明文章は不要です。限られた文字数のサイトを、簡単に作ることができます。携帯アフィリでは、サイトの作成が簡単なので、多くのサイトを作って収益を上げます。

とても簡単な紹介記事でも、携帯アフィリエイトでは結果が得られるのが特徴です。さらに、PCよりも競争が激しくないことも、形骸アフィリエイトが最近流行っている理由です。

だから、PCアフィリエイトのように、SEOのために多くの時間と労力を使う必要が現在のところありません。簡単に儲けようとするのであれば、PCアフィリよりも携帯アフィリエイトのほうが初心者でも簡単に利益を出すことができます。人気が出るわけですよね。

使うASPサービスも、多くは携帯アフィリとPCのアフィリエイトとで異なります。

なので、PCアフィリをやっていても、携帯アフィリでは似ているけどやり方が違います。

«  携帯アフィリエイトで稼ぐ方法  »

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。